お知らせ

ロシアの歌特化バージョン みんなで歌う音楽会 歌門来福!


奇数月限定のロシアの歌特化バージョン『みんなで歌う音楽会 歌門来福!』本日アステ川西市民プラザで開催しました。
7月からスタートしたねこじゃらし音楽事務所の新たな試みです。

色んな会場でロシアの歌が大好きという方にお目にかかります。
が、みなさん他のお客さまに遠慮なさってコアなロシアの歌のリクエストはご遠慮なさる方が多いのです。
ならば、ロシアの歌のスタンダードな曲からコアな曲まで存分にロシアの歌を堪能頂けるバージョンがあってもいいんじゃないか?
そんな思いで立ち上げてみた会場です。

喜多が毎月ピアノを弾きに行っている千葉県君津市で開催されている久留里うたごえJOYでは、主催者のご夫婦がロシアの歌通ということもあり、関東一円からロシアの歌を歌いに久留里にお集まりになる方が多いとのこと。
ロシアを歌いたければ久留里に行け!という言葉があるとかないとか。
ねこ先生こと喜多陵介も長年JOYで弾いているので相当なロシア通です。
そして何より私たちが使用しているオリジナル歌集の編纂に久留里うたごえJOYのマスターが関わってくださり、ロシアの歌を選んで下さったのもマスターなのです。
そんな訳でロシアの歌に特化した現場が一つくらい関西にあってもいいんじゃないか?と企画してみた次第です。

ロシアの歌が大好き~という方も、ロシアの歌ってどんなのだろう?という方までどんな方にもお楽しみ頂けます。

今日お越しくださったお客様もロシアの歌を堪能して頂き、美しい歌声を響かせてくださいました。
次回開催は11月30日(金)13:30~ アステ川西市民プラザにて開催です。

どうぞロシアの歌がお好きな方をお誘いください。
皆さまのご参加お待ちしております。

アステ川西へのアクセス
電車でお越しのお客様

阪急宝塚本線「川西能勢口駅」 徒歩1分
JR福知山線「川西池田駅」 徒歩3分

お車でお越しのお客様
阪神高速11号池田線「川西小花IC」下車
西へ約3分

ねこじゃらし音楽事務所は大阪市港区に事務所をおいています。
進化型歌声喫茶であるみんなで歌う音楽会 歌門来福!を大阪を中心に全国で展開しています。
童謡、唱歌、昭和歌謡、世界の歌、J-POPまで幅広いジャンルの中からお好きな曲をお選び頂きます。
お客様のリクエストに応じその場で進行していくライブ感をお楽しみ頂けます。
プロが奏でる生演奏に合わせ、参加者様の歌声が高らかに響きます。
スタッフ一同皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げます。


関連記事

  1. 大盛況でした うたごえ広場ぽっぽ
  2. 春日井くらしのニュースに掲載頂きました
  3. 今日は参加者様が踊りだされ~
  4. 岸和田自泉会館
  5. 天保山さくら祭り
  6. スタンバイOK!
  7. 席が足りない!!!
  8. 暑中お見舞い申し上げます
PAGE TOP