お知らせ

桃ヶ池市民活動センター みんなで歌う音楽会 歌門来福!


昨日はJR阪和線南田辺にある桃ヶ池市民活動センターでの
みんなで歌う音楽会 歌門来福!でした。

台風一過の気持ち良いお天気の中お越し下さった皆さんは、昨日も美しい歌声を響かせてくださいました。年ぶりくらいにこちらの会場に顔を出したピチ子を皆さん温かく迎えてくださいました。
なんだか遠い親戚の集まりに顔を出したような心地よさです。

なんといっても、桃ヶ池市民活動センターの主ともいえる大久保さんが笑顔で迎えてくれるのが嬉しい。
昭和の頑固おやじ風テイストが魅力的です。

こちらでは地域寄席の草分けである田辺寄席が毎月開催されています。
もの凄く近い距離で落語家さんの話を聴ける田辺寄席もお薦めです。

庭の向こうに広がるのは、桃ヶ池市民活動センター名物蓮の葉っぱたちです。
ここ阿倍野区南田辺は桃ヶ池と池と地名につくだけあって、たくさんの池が点在しています。
大久保さんが手入れされているこちらの庭はいつも気持ちが良いです。
庭とその向こうの蓮の葉っぱが広がる池を眺めて歌うのは気持ち良いです。
来月も皆さまのご参加お待ちしています。

桃ヶ池市民活動センターでのみんなで歌う音楽会 歌門来福!は毎月第一月曜日13:30開演です。

【アクセス】
JR阪和線【南田辺駅】より徒歩4分
地下鉄谷町線【田辺駅】より徒歩7分

 

私たちねこじゃらし音楽事務所は大阪市港区に事務所を構えます。
進化型歌声ひろば『みんなで歌う音楽会 歌門来福!』を大阪を中心に中部~関東まで幅広く開催しています。
懐かしい歌をみんなで歌う心地よさは体験して頂く価値が大ありだとスタッフは自負しています。
プロのミュージシャンの演奏に合わせ、気持ち良く歌っていただけます。
ご興味ある方はぜひ各会場に遊びにいらしてください。


関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします! 2018年元旦
  2. 今週の活動報告
  3. 9月もぽっぽの時期がやってきます
  4. 今日は田辺うたごえ喫茶でした
  5. 今日は名古屋でした
  6. 天保山さくら祭り
  7. 今日は肉の日
  8. 桜咲く 高砂地区センター
PAGE TOP