お知らせ

うたごえ広場ぽっぽ


港区の有名情報誌ムーチャさん主催の初イベント『うたごえ広場ぽっぽ』に出演させて頂きます。

この日は豪華に喜多陵介率いるピアノトリオ『トレスティオス』が皆さまの歌を盛り上げます。

ピアノ:喜多陵介
ベース:國分二郎(バークリー音楽大卒業後現地ミュージシャン育成しつつ音楽活動を広げる)
ドラム:檜垣忠(宝塚歌劇団オーケストラ出身)

このイベントを通して、歌うことで私たちの理念である、多くの皆さまが今よりもっと元気になって頂き、人の繋がりが広がっていくことを願い、一同一生懸命頑張ります。

この日は手話通訳に西澤美佐子さんが登場くださいます。

もちろんピチリチは会場に華を添えて盛り上げます。

日時:2018年1月17日(水) 14:00開演(開場13:30)
場所:港区民センター ホール
参加費:1,000円(前売り) 1,200円(当日)
定員:200名

主催:月刊ムーチャ この刊の14ページに喜多のインタビューを載せて頂いています。

後援:大阪市港区役所

協力:大阪市コミュニティ協会港区支部協議会 大阪市港区社会福祉協議会

ねこじゃらし音楽事務所は大阪が元気になるよう大阪市内で頑張っています。
歌声喫茶とは一線を画した「みんなでう音楽会」を関西を中心とし全国あらゆる場所で展開します。


関連記事

  1. 今日は参加者様が踊りだされ~
  2. ひな祭りはカピーナ号で久留里にGO!
  3. 「暮らしの中に上質の生演奏を」「人が奏でる音楽を街じゅうに・・・…
  4. 春の京都で春うらら
  5. 卒業シーズン
  6. 八百津町ささゆりコンサートの様子
  7. うたごえ広場ぽっぽ 3月14日(水)開催です!
  8. 今週末は港区民センターで開催です
PAGE TOP