お知らせ

新規会場続々!


だんだんと普通の日常が戻ってきたような手ごたえがするこの頃です。

ねこじゃらし音楽事務所ではアフターコロナの時代に対応し、新たな会場を続々立ち上げます。

これまでと違うのは実際の会場での「みんなで歌う音楽会」を配信しながら進めていくところです♪

全国で配信をご覧の方からのリクエストを受けたりできます。

これまでとはまた違った楽しみ方をして頂けるのではないかと楽しみにしています。

昨日は新規会場立ち上げに伴い、兵庫県川西市にあるトナリエさんでデモンストレーションを実施しました。

商業施設様のご厚意で楽しく実施できました。

突然予告なしに始めたのに多くの方々に足を止めて楽しんでいただきました。

6/15㈬ 川西市清和台にあるトナリエ清和台の2階にあるcafe mukuさんで第一回目のみんなで歌う音楽会を開催します。

cafe mukuさんで今後は月例で(第二水曜日)に実施します。

阪急電車「川西能勢口」駅下車 清和台行バスにご乗車頂き、「清和台中央」で降りて頂くと目の前にトナリエさんがあります。

川西能勢口からの道のりは川西市らしい豊かな緑をお楽しみ頂け、軽い小旅行気分を味わって頂けます☆

商業施設ですのでお車でのご来店も可能です。

新しい会場が増え楽しくなってきました。

様々な会場で皆様をお待ちしています。

 

 

 


関連記事

  1. 幼稚園での様子
  2. バージョンアップ!ライブ配信
  3. 今日は田辺うたごえ喫茶でした
  4. うたごえ広場ぽっぽ 3月14日(水)開催です!
  5. ロシアの歌特化バージョン みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  6. 港区民センター みんなで歌う音楽会『歌門来福!』
  7. うたごえ広場ぽっぽ
  8. 岸和田 自泉会館 みんなで歌う音楽会
PAGE TOP