お知らせ

春日井くらしのニュースに掲載頂きました


このたび、春日井くらしのニュースに喜多陵介主催みんなで歌う音楽会の記事を掲載頂きました。

さすがのプロの文章は分かりやすく、魅力的です。

10月7日(土)愛知県春日井市 勝川ルネックにて13:30開演です。

ねこじゃらし音楽事務所は大阪市内で頑張っています。
進化させた歌声喫茶「みんなで歌う音楽会」を関西を中心とし全国あらゆる場所で展開します。
春日井のみなさま、ふるってご参加ください♪


関連記事

  1. 卒業シーズン
  2. 明けましておめでとうございます。
  3. 大盛況でした うたごえ広場ぽっぽ
  4. 夕暮れコンサートのお知らせ
  5. 秋風に歌声は高らかに
  6. 可児市文化創造センター みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  7. 天保山さくら祭り
  8. 祝・再開!みんなで歌う音楽会
PAGE TOP