お知らせ

港区民センター みんなで歌う音楽会『歌門来福!』


今年は地震に大雨に台風と大変な年となりました。
台風前の雨にもマケズ!今日も足をお運び下さりありがとうございます。

今日も美しい歌声を響かせて頂きました。
たくさんのリクエストをお出し頂きました。

その日にお出し頂いたリクエストで即興に進行するのがみんなで歌う音楽会シリーズの特徴です。
大声で歌うのではなく、お互いの声に耳を傾けながら、その日だけしか作れない音世界をお楽しみ下さい。
お一人で参加されるかたも大勢いらっしゃいます。
私たちのみんなで歌う音楽会『歌門来福!』でお仲間を増やしてください。
ご存じない歌があっても大丈夫です。
新たな名曲をお知り頂く機会となります。
今日ご存じなくても、一度お聴き頂けば聴いたことがある曲になります。
少しずつ曲を覚えて楽しみをお増やしください。

知らない歌もみんなで歌えば怖くない♪

そして台風24号が近付いています。
どうぞ皆さまご安全にお過ごしください。
日本全国どこにも被害がでませんように。

来月の開催は10月27日(土)です。
皆さまのご参加お待ちしております♪

港近隣センターアクセス
地下鉄中央線・JR環状線  弁天町駅 徒歩7分

私たちねこじゃらし音楽事務所は大阪市港区を拠点とし、関西だけでなく中部、関東方面で活動しています。
今までになかった進化型歌声喫茶みんなで歌う音楽会シリーズを未体験の方はこの機会にいらしてください。
ねこ先生ことピアニスト&ボーカリストの喜多陵介と、自称美人ソプラノデュオ『ピチリチ』こと原田富子と山沢桃子が皆さまを楽しい歌の世界へご案内いたします。
今年も残すところあと3ヶ月となりました。
やり残したことがないよう丁寧に過ごしたいですね。


関連記事

  1. 9月4日(火)の歌門来福!は中止します!!!
  2. 歌のチカラ
  3. 今日のみんなで歌う音楽会
  4. 今日は田辺うたごえ喫茶でした
  5. みんなで歌う音楽会 歌門来福♪
  6. ロシアの歌特化バージョン みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  7. うたごえ広場ぽっぽ
  8. 春の京都で春うらら
PAGE TOP