お知らせ

2019年もありがとうございました!


2019年もありがとうございました。
関西~中部~関東まで各会場に多くの皆さまにお集まり頂き、ねこ先生こと喜多陵介も元気いっぱい活動できました。
2019年は新たな取り組みに挑戦し、その挑戦を新たな力に出来たように思います。

来年も皆さまと共に元気いっぱい歌っていきたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ねこじゃらし音楽事務所一同


関連記事

  1. 忘年会シーズンの心得
  2. 夕暮れコンサートのお知らせ
  3. リアル版みんなで歌う音楽会 新たな会場で開催します!
  4. 天保山さくら祭り
  5. 今週の活動報告
  6. 春日井くらしのニュースに掲載頂きました
  7. 今日は田辺うたごえ喫茶でした
  8. 今日は肉の日
PAGE TOP