お知らせ

明けましておめでとうございます!


2020年がスタートしました☆

今年は昨年よりもっとこちらのページでも活動内容や楽しいご報告をアップしていきたいと思います。

歌うほどに楽しく元気に!をモットーに皆さまの生活の中に生演奏と生の歌声が届きますように。

新年最初は、大阪市港区にある港区民センターでの「うたごえ広場ぽっぽ」です。
1月5日(日)13:30開演です。

書き初めならぬ、歌い初めにいかがでしょうか?
皆さまのお越しをお待ちしております。

本年もよろしくお願いいたします。


関連記事

  1. コロナ対策 高齢者施設様用DVDを制作しました。
  2. 證誠寺へ行ってきました
  3. 祝・再開!みんなで歌う音楽会
  4. 【法人・団体のみなさまへ】高齢者施設等のアクティビティ・レクリエ…
  5. 夕凪にぎわい祭り 大阪市港区
  6. お知らせ
  7. 打合せいろいろ
  8. 岸和田自泉会館
PAGE TOP