お知らせ

ランチミーティングでした


今日は情報誌編集長さんと月に一回の定例ランチミーティングでした。

双方忙しいので定期的に時間を取るようにしています。

「大阪だけど上海でニューヨーク」なお店

グランフロント大阪の「ジョーズ上海ニューヨーク」に行ってきました。

この記事に書いてあること
・定例ランチミーティングについて
・ねこじゃらしの今後の計画について
・ジョーズ上海ニューヨークのランチについて
・9月確定の会場のお知らせ

まずは前菜

一か月の間にあった出来事や現在抱えている案件について話が始まります。

ワインはお料理を引き立てるので外せません。

誰もが予想していなかった2020年のコロナ禍のなか、自分たちができる事や

この時期を狙ったようにやってくるチャンスをどう活かすか。

真剣な話が続きます。(ワイン飲んでるけどね)

こちらのお店の看板メニューの小籠包。今まで食べた中で一番美味しい!

話が進むほどに来春に向けての面白い企画がどんどんあがってきます。

コロナ禍の中だからこそできる準備がたくさんあること。

細かいところまで決めていきます。

今日はメインにエビチリを頼みました。ぷりぷりエビが美味しいの♪

現在編集長さんとは2案件を走らせていますが、付随して面白いことができそうで
二人ともワクワクしてきました。

ねこじゃらしのお客さまにも気に入っていただける!と自負できる内容です。

来月のミーティングまでにいくつか企画書を仕上げます。

コロナ禍で中止になった現場が山ほどありますが、だからこそ気づけたこと、今だからこそ準備できることがたくさんあります。

アフターコロナの時代に、より一層お楽しみ頂けるよう、みんなで頑張りたいと思います。

どうぞそれまでご自愛ください。

元気に会場でお会いしましょう。

9月確定の会場のお知らせ

その他の会場も開催が決定次第お知らせします。
 
 
9/7(月)13:30~ 桃が池市民活動センター
 
9/9(水)13:30~ 港区民センター「ぽっぽ」
 
9/12(土)13:30~ アステ川西市民プラザ
 
9/13(日)13:30~ 岸和田福祉センター
 
9/24(木)14:00~ 心斎橋アート倶楽部

 

 


関連記事

  1. 春日井くらしのニュースに掲載頂きました
  2. 9月もぽっぽの時期がやってきます
  3. お知らせ 
  4. ロシアの歌特化バージョン みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  5. 9月4日(火)の歌門来福!は中止します!!!
  6. リアル版みんなで歌う音楽会 新たな会場で開催します!
  7. 堺市立西文化会館 歌声喫茶inウェスティ
  8. 新規会場続々!
PAGE TOP