ブログ

スタンバイOK!


今日の会場のスタンバイが完了し、参加者様が入ってこられるのを待っています。

毎回最前列の席を確保されるお仲間さんたちが一番乗りかなー?

今日は会場にピアノがないのでエレピを持ちこんでいます。

ねこじゃらし音楽事務所大阪市内に事務所を構えています。
歌声喫茶を進化させた「みんなで歌う音楽会」を関西を中心とし全国で展開しています。
皆さまのご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 八百津町ささゆりコンサートの様子
  2. ピアノの音色
  3. 可児市文化創造センター みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  4. 動画が公開されました うたごえ広場ぽっぽ
  5. うたごえ広場ぽっぽ
  6. 今日は肉の日
  7. リアル版みんなで歌う音楽会 新たな会場で開催します!
  8. 今日はアステ川西での『みんなで歌う音楽会』でした
PAGE TOP