ブログ

今日は名古屋でした


大寒の今日は名古屋の短歌会館でした。

毎月お越しくださる名古屋の皆さまありがとうございます。

名古屋に着くと出迎えてくれるナナちゃん。

今月もオシャレです。

そして腹ごしらえは名古屋名物のこちら

ガッツリ美味しく栄養チャージして本番に挑みました。

来月は2月17日(金)に名古屋短歌会館で開催します。

名古屋の皆さん、来月もお越しくださいね。

大阪市内に事務所を構えています。
歌声喫茶を進化させた「みんなで歌う音楽会」を関西を中心とし全国で展開しています。


関連記事

  1. 神田ビレッジ ~名古屋尾頭橋~
  2. 八百津町ささゆりコンサートの様子
  3. 打合せいろいろ
  4. 3/3(火)神田ヴィレッジでのみんなで歌う音楽会中止のお知らせ
  5. 今日は肉の日
  6. 続々再開していきます!
  7. 研修生を募集します
  8. 天保山さくら祭り
PAGE TOP