ブログ

春の京都で春うらら


京都御所のすぐ近くにあるbe京都さんで、フラワーアレンジと津軽三味線のイベントがあり、ねこじゃらし一行で行ってみることになりました。

麗らかな日差しにご機嫌で、ウーニー号に乗って山越えして京都入り~。

機嫌良く走っていると亀岡に入ったあたりで小さなイギリス発見!

スタッフの方の話では、本物のイギリスアンティークの建物を移築されたそうです。

レストランがあって、コテージがあって、湖があって。

コテージの界隈には羊やヤギもいるんだとか。

時間の都合でお茶だけにしましたが、ここで野外ステージやったら気持ち良さそう~。

つかの間でしたが牧歌的雰囲気を満喫できました。

ねこじゃらし事務所は大阪市内にあります。
歌声喫茶を進化させた新しいタイプの音楽会「みんなで歌う音楽会」をお薦めしています。
大阪だけでなく京都など関西を中心とし全国で展開しています。


関連記事

  1. 今日は参加者様が踊りだされ~
  2. 今日は田辺うたごえ喫茶でした
  3. お知らせ
  4. 桜咲く 高砂地区センター
  5. 歌のチカラ
  6. プレミアムフライデー
  7. 今日のみんなで歌う音楽会
  8. 2019年もありがとうございました!
PAGE TOP