ブログ

サンキューの日


サンキューの日の今日も朝から昼から大忙しだったねこ先生こと喜多陵介です。 午前の兵庫県内の現場付近で昭和感満載の商店街発見! 午後からは大阪は住吉区安立商店街にある茶房『かのん』さんの現場でした。 こちらは美人ママのセンスが随所に光るオシャレカフェです。 ママが陶芸を学びに行く「紅雪窯」お師匠さんの作品 ○お雛様○ねこ用兜。

今日は風邪で欠席の方もチラホラいらっしゃいました。

ねこじゃらし音楽事務所は大阪市内に事務所を構え歌声喫茶を進化させたみんなで歌う音楽会を関西を中心とし全国で展開しています。


関連記事

  1. 可児市文化創造センター みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  2. 證誠寺へ行ってきました
  3. 7/8(水)歌声広場ぽっぽ
  4. 打合せいろいろ
  5. 夕凪にぎわい祭り 大阪市港区
  6. 開催情報!みんなで歌う音楽会
  7. 名古屋短歌会館
  8. 忘年会シーズンの心得
PAGE TOP