お知らせ

【音楽会ご参加の皆さまへ】会場版・配信版ともにますます進化中です。


《リアル会場版》
各地の会場で、楽しい時間をご一緒いたしましょう!
「暮らしの中に上質の生演奏を」「人が奏でる音楽を街じゅうに」…。
客席・ステージが一体となって、会場を「一つの音楽空間」に。

プロのミュージシャンの演奏に合わせ、皆さまと一緒に歌います。
その日、その会場の皆さまと作り上げる
「その日だけのサウンド」をご堪能いただけます。

 

               毎月の定期開催により、地域の方々の生活リズムの中に生の音楽に触れる機会が生まれ
生きがいづくり、引きこもりの解消、新たなコミュニティ形成のきっかけとなっています。

「みんなで歌う音楽会」客席に参加ご希望の方は こちら 

《童謡・唱歌・世界の歌・昭和歌謡・J-POPなど、504曲収録のオリジナル歌集「うたのほん」からリクエストをいただき、即興で進行します。》
出演者のプロフィールは こちら ♪

 

《オンライン配信版》
YouTube「ねこじゃらしうたチャンネル」でも、楽しい時間をご一緒いたしましょう!

「みんなで歌う音楽会・配信版」に参加ご希望の方は こちら 

「みんなで歌う音楽会・配信版」は、皆さまからの「投げ銭」により運営を行なっております。
「ねこじゃらし応援ページ」より、応援をよろしくお願いいたします。
配信版ご案内PDF《ダウンロードできます》

 

ねこじゃらし音楽事務所では、企業様、学校法人様、自治体様などからの
「みんなで歌う音楽会」開催のご依頼を承っております。

開催ご検討の方は こちら ♪

 

《レビューの一部をご紹介します。》
1. みんなで歌う音楽会に参加されていかがでしたか?

【要約】
・楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございます。
・「うたのほん」にはユニークな歌も多い。ロシア民謡の数も圧倒的なだけでなく歌謡曲もポップスも多い。
・思い切り声を出して歌った後は一番のストレス解消です。
・みんなで歌うことが楽しくて仕方ない。    
・とてもアットホームな雰囲気で初めて参加させて頂いたときから次回もと思い来させて頂いています。
・大きな声で皆で歌えて楽しかったです。
・いつも楽しく過ごさせてもらっています。元気に長生きできそうです。

2. みんなで歌う音楽会の良さはなんですか?
【要約】
・軽妙洒脱なトーク。ピアノが素晴らしく、間奏部の美しさを堪能しました。ソプラノハーモニーも素晴らしいです。
・歌だけでなく先生たちの話も面白く、ピチリチコンビとのやりとりもユーモラスで楽しいのも魅力。
・歌についての説明をして下さるのでそれが楽しみです。
・先生方の楽しい会話も面白くてみんな素敵な先生でこちらも楽しい。
・喜多先生の演奏も歌声も抜群。アシスタントのお二人の歌声も素晴らしいのでGOODです。楽しいひとときありがとうございます。
・知らん歌でも覚えられるのでいいです。
・喜多先生のピアノやスタッフとのお喋り、キャッチボールが最高です。
さらに詳しくは こちら 

大阪 歌声 ピアニスト 川西 歌声 ピアニスト 東京 歌声 ピアニスト 名古屋歌声 ピアニスト 能勢町 歌声 ピアニスト 猪名川町 歌声 ピアニスト 神戸 歌声 ピアニスト 奈良 歌声 ピアニスト 堺 歌声 ピアニスト 京都 歌声 ピアニスト


関連記事

  1. 9月もぽっぽの時期がやってきます
  2. 続々再開していきます!
  3. 開催情報!みんなで歌う音楽会
  4. うたごえ広場ぽっぽ
  5. 新規会場続々!
  6. 可児市文化創造センター みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  7. 岸和田自泉会館
  8. 3月の開催について
PAGE TOP