お知らせ

名古屋は雨です


今日の名古屋は朝から雨です。
本日13時30分から『八熊公民館』にて
みんなで歌う音楽会 歌門来福!を開催します。
今年は災害が多く、未だご不便な生活を余儀なくされている方も大勢いらっしゃいます。
お越し頂いたみなさんの歌声でお日様と穏やかな日々を呼び戻しましょう。

ねこ先生こと、喜多陵介の歌声は今日も絶好調です♪

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。

 

大阪市港区に事務所を置くねこじゃらし音楽事務所です。
たくさんの皆さんの歌声を聴かせて頂けるのを今日も楽しみにしております。


関連記事

  1. 證誠寺へ行ってきました
  2. 席が足りない!!!
  3. 【日程・会場のお知らせ】こちらでお待ちしております!
  4. 八百津町ささゆりコンサートの様子
  5. ピアノの音色
  6. 動画が公開されました うたごえ広場ぽっぽ
  7. 今日は2か所、明日は3ヶ所 みんなで歌う音楽会
  8. 主催者様の声
PAGE TOP