お知らせ

幼稚園での様子


台風、運動会の練習と会えない月が続きましたが、久しぶりの子ども達は相変わらず元気いっぱいです。

今月も一緒に歌って踊って楽しく過ごしました。

今回の遊び歌は、「大きな栗の木の下で」「りんご」「ヤシ」の木の下でも、仲良く遊びました。

そして皆んな大好きな「ドラえもん絵描き歌」。
初めて体験の年少さんのお友だちも、皆んなの歌の応援を背に受けて、とっても上手にドラえもんを完成させてくれました。

定番のアブラハムの子では、身体全体をグルングルンと揺らしてテンションマックス!
色んな良い成分が頭の中に分泌されていたに違いありません。

「おめでとうの歌」では、3か月分のお誕生日をお祝いしました!
秋生まれ、多い多い!
皆んなから大きな声で「おめでとう!」と言われて、とっても嬉しそうな笑顔に癒されました。

今月も、あっという間の楽しいひと時でした〜♪

                                     

私たちねこじゃらし音楽事務所は大阪市港区に事務所を構えます。
進化型歌声ひろば『みんなで歌う音楽会 歌門来福!』を大阪を中心に中部~関東まで幅広く開催しています。
懐かしい歌をみんなで歌う心地よさは体験して頂く価値が大ありだとスタッフは自負しています。
プロのミュージシャンの演奏に合わせ、気持ち良く歌っていただけます。
ご興味ある方はぜひ各会場に遊びにいらしてください。


関連記事

  1. 【活動紹介の動画です】
  2. 秋風に歌声は高らかに
  3. 港区民センター みんなで歌う音楽会『歌門来福!』
  4. 夕凪にぎわい祭り 大阪市港区
  5. 明けましておめでとうございます!
  6. 今日はアステ川西での『みんなで歌う音楽会』でした
  7. スタンバイOK!
  8. 岸和田 自泉会館 みんなで歌う音楽会
PAGE TOP