お知らせ

先日の様子 箕面アクティブライフ様文化祭


箕面のアクティブライフ様での様子です。

アンケートで利用者様からみんなで歌う音楽会のご希望が多かったとのこと。

皆さまにお喜び頂けたようです。

ねこ先生をぜひとリクエスト頂いていたので、みんなで歌う音楽会のエンディングテーマ『うたをありがとう』を聴いて頂きました。

まだまだ続く喜多陵介のみんなで歌う音楽会。

今週末はねこじゃらし音楽事務所がある大阪市港区での開催です!

 

ねこじゃらし音楽事務所は大阪市内で頑張っています。
進化させた歌声喫茶「みんなで歌う音楽会」を関西を中心とし全国あらゆる場所で展開します。
高齢者施設様でもご好評を頂いています。

 


関連記事

  1. 大盛況でした うたごえ広場ぽっぽ
  2. 【日程・会場のお知らせ】こちらでお待ちしております!
  3. 新規会場続々!
  4. 10月に入りました!
  5. うたごえ広場ぽっぽ
  6. 春の京都で春うらら
  7. 神田ビレッジ ~名古屋尾頭橋~
  8. 【法人・団体のみなさまへ】高齢者施設等のアクティビティ・レクリエ…
PAGE TOP