お知らせ

東海事務局開局です


関西、名古屋、関東での活動がメインの喜多陵介ことねこ先生。

よりスムーズに展開するため、新たなスタッフmeiの参入を受け東海事務局を立ち上げました。

東海事務局はmeiが統括します。

増殖したねこじゃらし名物自称美人スタッフ『ピチリチメイ』をよろしくお願いします。

さて、先日は関東へ仕事に行く前にねこ先生が名古屋に立ち寄り、meiと一緒に新規現場の視察をしました。

候補地その1は岐阜県八百津町、日本のシンドラー杉原千畝生誕の地です。

候補地その2は

岐阜県可児市の文化創造センター

色んな条件を考慮した結果、岐阜県ではこちらで開催することとなりました。

9/2(土)10/16(土)11/30(木)12/25(月)

年内はこの4日で開催予定です。

詳細は改めてお知らせします。

ますます楽しくなってきた、ねこじゃらし音楽事務所の活動です♪

 

大阪市内に事務所を構えるねこじゃらし音楽事務所です。
歌声喫茶を進化させたみんなで歌う音楽会を関西を中心とし全国で展開しています。


関連記事

  1. 研修生を募集します
  2. うたごえ広場ぽっぽ 開催情報
  3. 可児市文化創造センター みんなで歌う音楽会 歌門来福!
  4. うたごえ広場ぽっぽ
  5. 名古屋短歌会館
  6. 続々再開していきます!
  7. ■重要なお知らせ■ みんなで歌う音楽会
  8. 今日のみんなで歌う音楽会
PAGE TOP